「山壁」最終回(ほぼ、箇条書き)

コメディードラマとして何事もなく終わったぁ~って、印象でしたね。

プロポーズ、簡単に受けすぎて、拍子抜けでしたね(^_^;)
パリ・ネタからドバイ・ネタまでも あらら・・って感じ。

井口役の人の肌のシワや衰えが気になって気になって・・
たしか、みっちーと同じか年下のはず
本人は素敵なのに、あの肌は惜しい。。

深キョン、可愛い~~~♪♪♪
アノ演技は可愛い!♪

みっちーも可愛かったね(

最初は不安もありましたが・・
思ってたよりは・・楽しめたドラマでした。
[PR]
by whitefield_m | 2007-09-21 13:28 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧