クローンみっちー

「お返事ミッチー」更新。
携帯サイトスタッフ、UPが4時間位早すぎ~!

判りきってはいたけれど・・・
「山壁」の最終回を見る前に、‘社長が振られる’って・・
みっちーがネタバレ言っちゃって(^_^;)

そうですか・・
みっちーの初主演映画の‘クローン’・・
やっと! 10月クランクインですか。。
このまま、お蔵入りになるんじゃないかと思っていたので、良かった!!!

どう考えても・・
予算も少なそうだし、マニアックな映画でしょうし、単館上映でしょうけど・・
でも・・
こんな仕事だったら、俳優業も悪くないかも?って思わせてくれる、
楽しみにしていた映画です。

・・・っていうか、
みっちーのお母さん役が‘高橋恵子’から‘石田えり’に変わってるんですが・・(゜o゜)
延々遅れたから・・高橋さんのスケジュールを合わなくなったのかな?
高橋恵子さん、好きな女優さんだし・・かなり残念(T_T)


でも・・今回のお返事ミッチー、あっさりと終わった印象が・・
お疲れだったのかな?
それとも、俳優モードだったとか?
時間も7分ちょっとで、短めだったし。。

でも・・
「また、電話するね。」の最後の言葉は好きでした


「お返事ミッチー」目的で、携帯サイト会員になってる様なものなので・・
月イチくらいの更新をお願いしたいな。
[PR]
Commented by nori at 2007-09-21 18:29 x
嬉しい情報です。\(^o^)/
お蔵入りかと思っていたので^_^;
すてきな映画になって欲しいです。
Commented by whitefield_m at 2007-09-25 10:11
諦めかけていたので、嬉しいですね(^^)v
素敵な映画になって欲しいです(願
by whitefield_m | 2007-09-20 19:19 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki