せっかく、行ったのに。。

何ヶ月も前から、Tみからお願いされてた映画「クラナド」。
旦那さんに連れてってもらって、キャナルシティの映画館に行ってきました。
福岡では(九州ではかも?)キャナルしか来てないのよ!

「クラナド」はPCゲームのアニメ化の映画ですが・・
私は別に見たくない!
で・・体調の悪さを理由にして、欠席しようと思ったけど・・
Tみは許してくれず、強引に連れて行かれた。

PCゲームの主人公って、絶対に病気か・・死ぬんだよね?・・って思っていたら
案の定・・そうでした(苦笑

私、病気ものって嫌いなんだよぉ~~~!

Aみと私は、泣く瞬間がほぼ同時で・・
Aみは目が腫れるほど泣いてた(爆
いえ・・私もかなり泣いたけど、目は腫れなかったよ(笑

劇場内は、真面目そうな・・もしくはオタクそうな青年・少年ばかり!
私とAみはかなり場違いでした(笑

始まる直前・・どう見ても、不倫カップルだろう?って、
オジサンとオネイサンが入ってきて
「え?!」って思ってたら・・5分もしないで出て行った。。
部屋を間違えたんでしょうね?(笑

***

私も、付いて行くのに条件を出し・・
映画が終わった後、3時間ほど、買い物に付き合ってくれる事になっていたけど
(旦那さんには7時にお迎えを頼んでた)
見終われば、そんな約束もどこへやら・・(-_-;)
「早く帰ろう~!」
もしくは・・「服、買って~!」と、ふざけた事を言い出す。

とりあえず・・TみとAみを本屋に置いて、(2人とも本屋には目が無い)
1時間位ブラブラしただけでした。。。

久しぶりのキャナルだったのに、もっとゆっくりしたかったな。

[PR]
by whitefield_m | 2007-09-18 02:04 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki