映画館にて・・

結局、土曜日にエヴァンゲリヲンに子供を連れて行きました。

絶対にTみから買わされると思っていた「エヴァンゲリヲン・コンボ」
(ドリンクとポップコーンセット)
もちろん・・買わされた・・。

‘初号機’と‘綾波レイ’があったけど
Tみは、迷わず「綾波レイ」を選ぶ。
c0029442_0365485.jpg

綾波レイ・・アップ!!!
c0029442_037464.jpg

[PR]
Commented by nori at 2007-09-18 14:15 x
『綾波レイ』おまけとは思えない出来栄えですね。<海洋堂か?!
2回も観いける気になる映画って中々ありません。
やはり面白いのかしら・・・と見に行きたくなってしまいました^_^;
TVとのスケールの差は如何でしたか?
あと、Tみちゃんの感想も知りたいです。<(_ _)>
Commented by whitefield_m at 2007-09-19 09:19
海洋堂? ・・フィギュアとかを作る会社ですか?

1回目見たときは、尺が短いから端折られてるなぁ~って感じでしたが
2回目は・・うまくまとめてるよね~と思いました。
絵がかなり綺麗になってました。
TV版の画像も結構使われてる(Tみ談)みたいですが
ほとんどは最初から書き直されてるって感じです。

Tみは、ネットで評判の・・ラミエル(使徒)の雄姿を楽しみに見に行ったので・・(笑
宇多田ヒカルの主題歌は、「合ってるかな?って思ってたけど、実際に見たら合ってない!」って言ってました。
Commented by nori at 2007-09-19 15:28 x
綾波レイのモデリングが綺麗なので、ついつい海洋堂協力かと思ってしまいました(^^ゞ

映画って1度目と2度目って印象が違いますね。
Commented by whitefield_m at 2007-09-20 00:07
体の線、きれいですよね♪
でも、綾波レイが笑ってるので、何となく不思議でした(^_^;)

映画館に同じ作品を2回見に行く事はめったにないのに
それが鬱アニメとは・・(笑
by whitefield_m | 2007-09-18 00:37 | 映画・本・TV | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki