かしわめし

「旧 伊藤邸」の見学が終わり、駐車場へ歩いていると・・
「折尾名物 かしわめし」の看板が目に入り・・
すぐ近くにお店がありました。
お店の奥ではかしわめしを作ってるみたい。

かしわめし、好きだし・・夜ご飯用にお買い上げ。
c0029442_1381396.jpg
c0029442_1382561.jpg
・・ていうか、 折尾駅のかしわめしって、ココで作られてるの?(^_^;)

売り切れていたけど・・
「鯖棒鮨」ってのもありました。

もしかして・・
N川さんが大好きだって言ってた、福岡空港の「鯖鮨」じゃないかしら???
駅弁を作ってるんだったら、空弁を作ってても・・不思議じゃないかも?

あのお店、また行ってみよう~♪
[PR]
by whitefield_m | 2007-09-14 22:31 | 日々のごはん | Comments(0)