今週の山壁。

面白かったわ~♪
特に、クズ沼部長代理~♪♪♪

みっちーってば・・社長になった途端に
仕事もデキる、二枚目キャラになっちゃって
先週までとは・・別人のよう。。。(^_^;)
バカ専務(もしくは、エロ専務)はどこへ・・?(笑

来週 最終回・・ もっと早くに面白くなれなかったものか・・と、残念。
[PR]
Commented by nori at 2007-09-18 14:19 x
髪形も『キリッ』として、良かったです。
あの飲み屋さんは有楽町のガード下で冬になると熱燗を薬缶でついでくれるんだよね~と思い出してしまいました。(汗)
最終回、どんな大円談になるのか楽しみです。
Commented by whitefield_m at 2007-09-19 09:25
あの飲み屋さんに行った事があるんですかぁ~?!?!?!
・・って言うか、ガード下の飲み屋さんに行くnoriさん、社長(みっちー)が行ってる以上に・・不思議です(^_^;)
Commented by nori at 2007-09-19 15:15 x
日比谷の映画街の手前にあって便利なところですが、旦那さんが飲まない人なので最近はご無沙汰です。^_^;
お手軽に飲めるので、よいところですよ。(^.^)V
Commented by whitefield_m at 2007-09-20 00:15
日本酒の味は最近覚えたのだけど、美味しいですね。
旦那さま、お酒は飲まれないんですね。
周りにお酒を飲まない男性が居ないので、不思議です。
土地柄かしら?(^_^;)
by whitefield_m | 2007-09-14 23:23 | みっちー | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧