「エヴァンゲリヲン 序」

水曜日なので、映画館へ。。

‘エヴァンゲリヲン新劇場版 序’を見に行く。
ぱっと見、青春学園ドラマの様な・・ポスターが切ない。。。
c0029442_0302560.jpg


ほぼ最初から、ずっと涙目の私。。
そして、最後の綾波レイの笑顔で、ドバッ・・と!

今回の‘序’は、今までのお話の‘おさらい編’。
ただ、描き方は全然違うようです。

2時間無い尺だから当たり前だけど・・
端折りすぎて、TVシリーズを見てない人には判らない部分も多いかも?

エンディング曲が終わり、次回の予告が終わるまで、誰一人立つ事の無い劇場。
エヴァ・ファン・・さすがです!

宇多田ヒカルの主題歌は結構良かったのですが・・
違和感も多少。。

最初に主題歌が流れて・・
エンディングは宇多田ヒカルが歌う「FLY ME TO THE MOON」かしら?
って思っていたけど
「FLY ME TO THE MOON」はどこにも流れなかった。。
宇多田ヒカルが歌う「FLY・・」、かなり良かったんだけど。

TVシリーズを見てる時・・
アニメ・エンディングに「FLY・・」を使う素敵さと
毎回違う子に歌わせる(アレンジまで違う!)センスの良さには、感心してました。
アスカ・ヴァージョンが可愛かったな。

画面にはUCCの缶コーヒーが大量に描かれてた!
UCCがスポンサーだとは言え・・(笑
そして、缶ビールのラベルもそのままバンバン描かれてた(^_^;)

***

夜、なぜかこの映画の話になり・・
ウズウズと言いたくなって・・「今日、見に行っちゃったぁ~!」と。。。(苦笑

「何、ぬけがけしてるん!」とAみから責められ・・
Tみから根掘り葉掘り聞かれる。
子供を連れて、もう一度見に行く事になりそうです(^_^;)
やってる映画館、遠いんだよね~。。


[PR]
by whitefield_m | 2007-09-13 00:42 | 映画・本・TV | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧