スゴイ!!!

ニコニコに今日UPされたアイドルマスター 及川光博 「レッツ・ダンス~死んでもいい'98」
お・見・事~~~!!!!!

素晴らしい出来です!!!
振付け、ほぼピッタリです!!!
最後、鳥肌立っちゃった(^_^;)

ラスト近く・・みっちーがライブではいつも泣きそうになる部分なんか・・
女の子たちも憂いの表情をしてるし・・!
このMADを作ったの、べいべかしら?!

「アイドルマスター」とは、アイドルを育てるゲームです。
Tみも持ってる(笑

***

こちらが本物↓
「レッツ・ダンス~死んでもいい'98」

ついでに・・
コレも‘だいすき’♪
[PR]
Commented by nori at 2007-09-13 10:47 x
女の子の表情もよく出来ていますね(゜o゜)
どうやって作るのか判らないけれど、凄く大変そう。
楽しみました。
ついでに『昔のミッチー』(福岡ではこんな放送もあったのですね)を見て、懐かしかったです。\(^o^)/
Commented by whitefield_m at 2007-09-14 08:10
>どうやって作るのか判らないけれど、凄く大変そう。

製作者や色んなコメント見ても、かなり大変そう。。
今の子ってスゴイですね!

『昔のミッチー』の頃は、まだハマっていなかったので・・
あの動画は嬉しかったですね♪
by whitefield_m | 2007-09-12 23:12 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧