シャンパン・キャップ

時々、シャンパンを飲みたくなるけど
(もちろん、スパークリングワインです)
一日で飲みきれない時もある。

で・・
シャンパンキャップ、買ってみた!
c0029442_23373133.jpg
 
ん~~・・やっぱり、悪くは無い程度かな。。。

c0029442_23433072.jpg
夏のワイン会で気に入ったスパークリングワインです♪
ボトルもカッコいい~♪

もちろん、ネット購入。

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2007-09-12 11:43
私も注文してみました☆
シャンパンキャップかわいいですね!
どこで買いました??
私のはダサダサです(-_-;)
Commented by ふりすか at 2007-09-12 17:03 x
確かに、いくら酒好きの私でも、シャンパンフルボトルは厳しいですよね。
なので、百貨店のシャンパンフェアでハーフ1ダースという商品をゲットしました。
なかなかいいです♪
Commented by whitefield_m at 2007-09-12 22:13
>ハナコちゃん。
リンク貼って、改めてみなおしてたら・・
お得なシャンパンセットを見つけて、私も注文しました(^_^;)
シャンパンキャップはナフコの家具の置いてある方(インテリア館だっけ?)で買いましたよ。
Commented by whitefield_m at 2007-09-12 22:18
>ふりすかさん。
ハーフで1ダース! イイですね~!(^^)!
ハーフって中々ないんですよね~。。
たしかに、1本はキツイです!
でも、時々イキます(笑
by whitefield_m | 2007-09-11 23:48 | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki