体育祭

毎年恒例、 お弁当写真。
c0029442_0134565.jpg


毎年、ビール片手に観戦♪
(淡麗・グリーラベルが好き~♪)
c0029442_0171079.jpg



そして・・
毎年懲りずに・・日焼けに後悔(-_-;)
来年こそ! パラソルか、日傘を買おう。

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2007-09-10 09:45
お弁当美味しそ~~!
結構な量ですね!
そして、Mさんが主婦だったことを思い出す。。。(笑)

ビールの写真がステキ☆☆
さすが!
Commented by ハナコ at 2007-09-10 14:27 x
Mさ~ん!
聞いてくださ~い!
今度J●のOBの集まりがあるんですけど、なんと!!マネが来るんです!!
もう~・・・・・、怖いです・・・。
憂鬱です・・・(-_-;)
ちなみに専務の名前はなかったです・・・(残念)
てゆーか、集まりっていうより、宴会なんですけど、マネ、そこまで復活したんですね(-_-;)
Commented by whitefield_m at 2007-09-10 14:29
そうです、 実は主婦だったんですね~(笑

Tみの友達がお弁当に参加予定だったので、多めに作ったんだけど
午前中で帰ってしまった(^_^;)
なので・・夕飯はお弁当の残りでした(笑
Commented by whitefield_m at 2007-09-10 14:40
お~!時間差です(笑
 
「もう、完治したんでしょう?」・・なんて、言葉もチラホラ聞こえる今日この頃(^_^;)
復活したのかなぁ~。。
前のようにガンガンは飲んでないでしょうけど・・??
仕事で来るんじゃない・・って所が恐い。
副社も・・?

私も専務に会いた~いっ!!

by whitefield_m | 2007-09-09 23:17 | 日々のごはん | Comments(4)