実は、焦ってます!

突然、鼻血が出て・・アセるTみ(笑
c0029442_1840219.jpg

私が写真を撮ろうとしたら・・
「や・やめて。。」と、余計にアセッてた!(爆

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2007-09-05 10:11
ありゃぁ・・Tみ君・・・、かわいい(笑)

ところで・・・・
やっぱり事務所ネタ、面白い~~!!
Nさん情報イイですね!
でもでも、あのMほさんが・・・。
Mほオーラなくなってましたか・・・。
やっぱり、あの事務所はスゴイですね。
今月コンパニオンよぶ集まりがありますが、誰が来るか楽しみです!
マネが来たら怖いけど(-_-;)
Commented by whitefield_m at 2007-09-05 14:39
実を言う所・・
事務所ネタ書いてる時が一番楽しい私です(爆!

>今月コンパニオンよぶ集まりがありますが、誰が来るか楽しみです!

報告、楽しみです♪
おそらくは・・ベストメンバー+Kがいさん・・かな?(笑

>マネが来たら怖いけど(-_-;)

この日、ルミカ前に・・会場を扉を開けたら 突然マネが居た~!
「どぉあぁ~~~!」などと訳の判らない擬音で驚いてしまいました(-_-;)
もちろん、心の中で・・(笑

で・・ルミカ終わって、会場を見渡したら・・居なかった!
何しにきてたんでしょう?!

by whitefield_m | 2007-09-04 18:44 | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki