マーメイド・みっちー。

歌わないのに・・なぜ? ‘ヘイヘイヘイ’にゲストに出るのか? みっちー!!!
はぁ~~~~~~~~・・・ (深~いタメイキ)

ウタダの為に出たいのであっても・・VTR出演くらいでもイイジャン!

事務所経営、そんなに困ってるの?!
・・・て、勘ぐりたくなるほどの、TV出演ですね!!

まぁ、みっちー可愛かったけどさ・・。
しっかり、録画もしたけどさ。。。。。

松ちゃんだっけ?
「みっちー、座り方がおかしいんじゃない?」の後の・・
「マーメイドかよ!」には思わず感心して笑ったけど。。
たしかに・・
コペンハーゲンにある・・「人魚姫」の像と同じポーズで座ってましたね!(笑

みっちー 素敵
[PR]
Commented by nori at 2007-09-05 09:19 x
昨日やっと『ミリオネア』と『HEY×3』見ました。(^.^)
両方ともリラックスしていて、伸び伸びとしていて良かったです。
『HEY×3』の髪形は結構無造作で、ミッチーコールもOKでした。
宇多田ヒカルの歌の時にオーディエンスが冷たい感じでシーンとしていたのが可哀相だったかも。
Commented by whitefield_m at 2007-09-05 14:53
最近、バラエティでノビノビ・リラックスしてるみっちーを見て・・
ちょっとビックリしています。
無造作ヘアー、良かったですね♪
照明が良くないのか、お肌の荒れが目立ちましたが。。(^_^;)

宇多田ヒカルの歌の時にオーディエンス・・ 彼女のファンじゃなかったんでしょうか?
私も気になりました。
by whitefield_m | 2007-09-03 23:48 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧