人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事ネタ ②

現在の事務所。
Mほさんとツーさんが居て・・
週末にヨーコが手伝う・・って状態だそう!
お~~! ベストメンバーじゃん!(爆

なぜか? ・・MCのNさん情報です(笑)
・・あ、当然かな?(爆 


そういえば・・
先週、Mほさんがパントリーに入ってた!!!
Mほさんと顔を合わしたのは・・1年ぶりくらいかな?
春にMほさんがウグイスしてる時に会ったけど、遠かったし。。

ビックリ~~~!!!
Mほさん、老けた~~~!!!
まだ40になってないのに、あの!老け方はマズイでしょう!?
オマケに、覇気が全く見られない。

それを、Nさんに言ったら・・
「事務所に入って、メンバー取りしてたら・・皆そうなるよ。。」って・・(苦笑

私は事務所には入ってないけど、メンバー取りはしてたから
解かる気がするけどね。。

でも・・
あの!能天気なキャピキャピオーラが無かったら・・
Mほマジックの危機かも?!(笑
by whitefield_m | 2007-09-02 23:55 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki