人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事ネタ ③

昨日、Nさん担当の宴が一件あってたんだけど・・
マネージャーとEしまさんが来てたそう。
で・・Nさんより「昨日は仕事出来なかったんでしょ?」って聞かれて
「いいえ、 お声もかかりませんでした」と言ったら、Nさん ビックリしてた。

マネージャーはEさんにこの会場のブラコンをさせるみたいです。

Nさんは、Eさんが気に入らないのか、
Eさんのブラコンが気に入らないのかは知らないけど
かなりの不満顔で、ブチブチ言ってた。

「そんなだったら・・これからは、ブラコンを指名って形にしようかな。。」ってNさんが言ってたけど
今は、私もブライダルの仕事より別の事を優先させてるし
仕事自体、いつまで続けるか判らないし・・
やんわりと断わったけどね(^_^;)

そういえば・・朝、フロントに行ったら・・
フロントでも、「昨日のブラコンをやってた人は誰?」って・・イヤに気にしてたし・・
(後で、その人がEしまさんだとNさんより教えてもらう)
皆、Eしまさんが嫌なのかな?(^_^;)
by whitefield_m | 2007-09-02 23:47 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki