編集終了。

「ホテリアー」の編集終了。

編集しながらあらすじを追ってたんだけど・・
バカバカしい展開に呆れ・・最終回には大笑い!
あの脚本、何なんでしょ?!(^_^;)

最終回はエドワード・キクチが主役かしら?
キクチ、最高~☆ (笑

ただ、みっちーの出番の多さにはビックリ!
10分、15分・・カット出来ずにそのまま~って事も多かった。

時々、ガクッとくる・・みっちーのヘタクソな台詞回しに野次を飛ばしながら・・
苦悩するみっちーの横顔に、うっとりもしながら・・
ヤル気になった今がチャンスと・・
いいとも、ミリオネア、ボーリングも編集もし・・
なかなか・・お尻の痛い数日間でした。

「山 壁・・」は出番も少なし・・この調子で、ガンバロ~!
・・っていうか、アニメもダビングしなきゃ。。
(アニメは編集なんてするもんか!)


・・っていうか・・
秋からの仕事ってなんでしょ?
まさか・・またドラマじゃないよね~(-_-;)
[PR]
Commented by ふりすか at 2007-09-04 09:51 x
編集お疲れ様です~。私もやらなくっちゃ!!
DVDの空きが限界です(苦笑)
秋からの仕事…なんでしょね? 
Commented by whitefield_m at 2007-09-04 16:09
私もDVDの空きが限界になってから、シブシブ始めます。
毎週5~6時間は録画予約されてるので(ほとんどがアニメ!)
空きはすぐに無くなります(>_<)

秋からの仕事、気になりますね。。
by whitefield_m | 2007-09-01 23:39 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧