仕事ネタ ①

久しぶりに、司会がNさん・・の仕事。
あ~ 面白かった♪

突然、Nよしさんの話題になって・・
「パーティはするし、パントリーだってするし・・ 
 おまけに、若い子と同じ制服着るし、プライドないね~!
 あれだけ、プライド無かったら、事務所もラクよね~。
 私なんか、変なプライドあるから・・パーティなんて断わってたわ~」
って言ってた(^_^;)

凄い言われよう~!(苦笑

そして・・
その30分後位に、Nよしさんが同じ部屋にパントリーで入ってるを見つけた~!!
ピンクのパントリーの制服着て~(爆

だから、Nよしさんの話しになったのかぁ~。。。(^_^;)


それを、仕事が終わった後にN川さんに話したら・・
「Nさん、似た様な事を・・Nよしさん本人に言ってましたよ。」ってN川さん。。。

Nさん、凄い~~~!!!(爆

その後・・N川さんと・・
「でも、マネージャーやMほさん達がパントリーの入る時に着てる リーダー服っぽい黒スーツを、Nよしさんにも着せてあげればいいのにね。。」
「いや・・ Nよしさんがピンクのパントリー服を着たがったのかも~?^m^」
・・なんて、バカ話をしながら帰りました(笑
  
***

宴が終わり、メインの新郎新婦の荷物を片付けていたら・・
その! Nよしさんが近寄ってきた。

「Nさん、喋るねぇ~!! もう・・ビックリ!
 私なんか、チョコチョコしか喋らんき、これからはもっと喋らなきゃ~って、反省したよぉ!」


‘反省した~!’・・と言いながらも、皮肉っぽくも聞こえたし・・
司会者はやっぱり恐いねぇ~。。。(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2007-09-02 23:59 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki