「いちゃいちゃしたい。」

会報到着♪ ツアー発表♪

ツアータイトル見た途端、大爆笑~♥♥
オマケに、いつも付いてる・・(仮)が付いてないし~(^_^;)

あ~ みっちー、最高だ

・・って事は、「いちゃいちゃしたい。」は必ずやるんだろうね!(^^)!
福岡、案外早くて・・嬉しい♪

毎年、ツアータイトルが楽しみなんですが
最高傑作!だと・・ お気に入りのツアータイトルは・・

「誰にも言っちゃダメだよ・・・。」

あれは、ツアーポスターも良かったですね
ショー自体は、いまいち好きじゃなかったけど(苦笑
[PR]
Commented by nori at 2007-09-03 14:21 x
東京はまだ発表にならないので、神奈川県民を申し込もうか悩んでします。
前回のフォーラムがイマイチだったので、カナケンの方が盛り上がるかななどと思ったり・・・
今度は何をテーマに作るか???
『温泉へいらっしゃい』の楽しそうな写真をみて、makiさんはどの辺だったのかしらなどと思って、今回の流星は面白かったです。
Commented by whitefield_m at 2007-09-03 23:32
「君スタ」のフォーラム・・たしか、1日目でしたよね?
イマイチだったんですか?
カナケン、いつも盛り上がるそうですね!

大阪、東京の発表はまだだし・・私も色々考えてます。。
カウントダウンに行こうか?
東京に行こうか?
大阪に行こうか?
ファイナルに行こうか?・・(笑
遠くの遠征は、さすがに年一位しか・・旦那さんに言い出せませんし(^_^;) 

>今度は何をテーマに作るか???

ツアータイトルから・・シリアス系ではなさそうですね?
Commented by nori at 2007-09-05 09:26 x
土曜日は結構空席があってビックリしました。
『みんな、「FUNKASIA☆」買ったか?』ってミッチーが言っても
半分くらいの人しか手を挙げなくて(-_-;)
以前はもっと一体感というか熱狂みたいな雰囲気が
あった気がします。
ファン層が変わった感じ?
Commented by whitefield_m at 2007-09-05 14:47
>ファン層が変わった感じ?

私も思います。。

そういえば、去年だったか・・
前の席の4席くらいの人達が、始まって1時間経たない内に居なくなった事がありました。
最後まで帰って来なかったし・・

ドラマで興味を持った人達で、TV(ドラマ)みっちーとのギャップに逃げ出したのかも?
・・なんて、思いました。
by whitefield_m | 2007-09-01 14:15 | みっちー | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki