「プライド」と「有閑倶楽部」

元々・・恋愛マンガにはほとんど興味が無くて、ほとんど読みません。
でも・・一条ゆかりの恋愛マンガだけは結構好きで。
一条ゆかりなら、ドロドロの恋愛でも面白い。
女性が受身じゃないのが、痛快だからかも??

「プライド」が映画化。
「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうです。
反対の方が良かった様な気もするんだけど。。。

「プライド」の‘神野さん’はみっちーがモデルだそうです。(神野さん、好き
多分、「白い巨塔」くらいのみっちーでしょうね。
(神野さん=メガネでクール)

で・・みっちーにオファーが来るんじゃ?!
・・って、思ったんだけど

映画の「プライド」、みっちーが出ないなら、何の興味もないですが・・

マンガは、次の巻が楽しみ~~~!!!
[PR]
Commented by nori at 2007-08-31 17:55 x
昨日は旦那さんが帰っていたので見せて貰えず、でも粘ってミッチーの最終問題のところだけチラッと見ました。
やっぱり昔と比べてお肌が(自分の事は棚に上げて)の透明感がなくなりましたが、楽しそうに突っ伏していて可愛かったです。
見るのが楽しみ(*^_^*)
Commented by whitefield_m at 2007-08-31 23:46
最近、お肌の調子がいいみたいですね。
たしかに・・透明感は。。。(^_^;)

私も自分の事は棚に上げまくりで・・みっちーの容姿に何やかや言ってますが(笑
みっちーにはいつまでも素敵で可愛くいて欲しいです。
by whitefield_m | 2007-08-31 16:18 | 映画・本・TV | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧