可愛かったから・・ ヨシ!

メイン(トリ)だったけど、メイン(トリ)で終わらなかった・・ミリオネア。
後、1~2問正解してればなぁ~。

DVD「君こそスターだ!!」発売中の宣伝がなかった・・ミリオネア。
(流れたのは「舞踏館」の映像)
俳優として、ドラマの番宣として出たんだから、仕方ない?

みっちー、可愛かったから・・ まぁいいかぁ~~。


「この番組を拒み続けてきた・・」って、登場フレーズ。
そんなに、オファー来てたの?(^_^;)

・・っていうか、あのキャラだもの
バラエティーからのオファーは山のように来てた(来てる)と思うけど。。

いかに番宣でも、やっぱり あまり出て欲しくは無いな。。
出たら、キャーキャー言いながら、見るけど(笑

バラエティに出るの嫌いなのに・・よく頑張ったね、みっちー(甘やかし~^_^;)

何にしても・・
みっちーが可愛かったから・・ 良かったです

***

3・4回目でギブアップしてたホテリアー。
も・・完全ギブアップ!

みっちー、登場部分だけの編集を始めました。

・・っていうか、HDDの空きを作る為に~(苦笑
[PR]
by whitefield_m | 2007-08-31 15:38 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧