いまさら・・番宣?

10時前?に入った情報に・・
低血圧の私の頭が一気に覚めた!

「みっちー、いいともに緊急出演!」

とりあえず・・
お店、開けに行かなきゃ~!
そして・・銀行に、備品の買い物。。
いいとも、リアルで間に合うか~!?!?

ん~~
始まってすぐのコーナーに出演だったようで、間に合わず・・(-_-;)
テレ・ショッキング後のコーナーへの参加もなく・・モヤモヤ。。
終わるまで待って・・録画を見る!

でも・・エンディングに・・当然!みっちー登場!!!
おぉ~~~!!!  顔も体もスッキリ~!!!
良かったわぁ~

***

さて・・

みっちー、相変わらず・・絵が上手いな!!
しかも、4枚とも画風が違うのには、恐れ入りました!!!!!

タモリさ~~~ん!
みっちーを「ミュージシャン」って言ってくれて
心からありがとう~!!!!!(ラブ~!

***

しかし・・
何故に・・今さら・・番宣?!?!?
オマケに・・何故? みっちーが番宣?!?!?

でも・・あの! みっちー中心の番宣ポスター欲し~い
[PR]
Commented by nori at 2007-08-23 15:03 x
全く知りませんでした。(T_T)
ミッチーの絵見たかったです。
SDRがもう少しキチンとしていたらな~と思います。ショック!!
Commented by whitefield_m at 2007-08-23 15:25
noriさん!
DVDにして送ります!

みっちー、シークレットゲストだったんです。
だから、SDRもキチンと発表できなかったみたいで。。

・・っていうか・・
つい最近に気づいて、メールを書きかけてたんですが・・
私の送ったDVD、見れなかったでしょう?!(T_T)
ダビング前に、ディスクをフォーマットをしなきゃいけなかったんですね~(汗
今回のいいともを入れて、近い内にまた送ります~!
Commented by nori at 2007-08-23 18:39 x
大丈夫でしたよ!(^^)!
私こそ、キチンと感想を書こうと思っていたのに、パタパタしていてすみません。<(_ _)>
関西圏ってやっぱりノリが違うなーと清水ケン(?)の大きなリアクションにビックリしました。
面白かったし、私の好きな頃のミッチーでした。
でも、『いいとも』が見られるなら嬉しいです。\(^o^)/
いつもこの時間帯は見逃してしまいます。(-_-;)
Commented by ふりすか at 2007-08-23 20:28 x
本日は、ありがとうございました。さっき鑑賞しました。確かにあのパネルほっすぃ~♪
今日はダンナさんが奇跡的に家にいて、なおかつそれを運よく知ってたので録画できました~感謝です☆
Commented by whitefield_m at 2007-08-24 00:09
>noriさん。

え?見れたんですか?
ダビングしたアニメを子供が友達に貸したそうなんですが、プレステⅢでもDVDプレイヤーでも見れなかったと!
そんなバカな~!と、ウチのプレステⅡとPCで再生したら、見れなかったんです。
で・・noriさんも見れなかったんだ!・・愕然としてたんですが・・??

見れてたんなら、良かったです(^^)v
いいとも、送りますね~♪
Commented by whitefield_m at 2007-08-24 00:13
>ふりすかさん。

旦那様、お家にいてよかったですね~♪
きょうのみっちー、中々素敵でした(はーと
でも、べいべ達はほとんど居なかったでしょうに・・
「せ~の!」
「みっちー!」が出来るって・・(爆

by whitefield_m | 2007-08-23 14:26 | みっちー | Comments(6)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧