本当だったのかぁ~!

『クイズ$ミリオネア』に、ご出演だそう。。

数日前から出演の話はあってたんだけど・・
多分、嘘だろう・・と(^_^;)

みっちーは結構~頭良いので、心配はしてないけど
あの番組って、絶対ヤラセだと思うし。。。
たしか、谷原さんが1000万円を取ったよね???
一つのドラマから、2人も1000万円は出さない気がする。

何にしても・・ 楽しみかも。


みっちー、そういえば 数年前に・・
「ヘキサゴン(昔のヴァージョンの方)に出たい」って言ってた様な。。(笑
[PR]
Commented by ふりすか at 2007-08-21 23:05 x
マージーでぇ(爆) 司会者の顔が見たくなくてまともに見たことないけど。。

そうそう、言ってた!>ヘキサゴン
Commented by whitefield_m at 2007-08-22 13:09
なんか、似合わない事をするのが、最近微妙に増えた気がして・・(苦笑

>「ヘキサゴンに出たい」
バラエティは嫌がるくせに、そんなものには出たいんだ?・・って、その時思ってました(笑
Commented by nori at 2007-08-22 14:58 x
『タイムショック』の時もドキドキでしたが、今回もドキドキしそうです。
みのさん相手で大丈夫かしら?(-_-;)
Commented by ハナコ at 2007-08-22 16:27 x
ミリオネアって芸能人のとき、問題が簡単な気がするのは私だけ!?でしょうか!?
あれ?まだやってましたっけ?ミリオネア・・・
Commented by whitefield_m at 2007-08-22 22:17
>noriさん

「タイムショック」の時、クイズ前にイスが上がる時に
みっちーは手を広げて、ポーズを付けていたのが素敵でした(ハート
旦那さんが「イスまわるんじゃないか~♪」と、バカにした様に言ってましたが
結構イイ点数でおわった後は何も言えずに黙ってました(笑

みのさんとみっちーの組み合わせって・・
どうなんでしょう?(^_^;)

タモさんとみっちーの会話も噛み合ってないけど、タモさんはみっちーの事が結構好きみたい?
テレフォンショッキングでみっちーからのお花があると、いつも紹介してくれるし(笑

Commented by whitefield_m at 2007-08-22 22:17
>ハナコちゃん。

>ミリオネアって芸能人のとき、問題が簡単な気がする・・

あまり見たことないけど・・そうなんだぁ~。

ミリオネア、もう終わったの?
今回のミリオネアは2時間特番みたいです。
by whitefield_m | 2007-08-21 21:25 | みっちー | Comments(6)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧