お疲れさま。

c0029442_1161667.jpg
姉が大阪に帰りました。(姉も車内から写メしてる風景)
c0029442_1162625.jpg

お義父さんお義母さんの初盆だったし
お盆も仕事を休まずに、通常業務な私の替わりに、掃除洗濯炊事をやってくれました♪
お蔭で、いつも散らかっている事の多い我が家が、綺麗な日々でした♪
有難う~!  また、来て下さい♪(爆

また、今日から・・序々に散かっていくんだろうなぁ(笑

そして・・
博多駅で、大好きな梅が枝餅を・・目ざとく見つける旦那さん(^_^;)
あきれました。。。
c0029442_1163740.jpg

大宰府に行くと、いつも買ってるお店の梅が枝餅でしたが・・
ただ・・当然、焼き立てではない訳で・・(保温庫には入っていたけど)
「いまいちだ。。」と、言ってた。。
私も一口だけ食べたけど、よく判らなかった(-_-;)
[PR]
by whitefield_m | 2007-08-15 23:11 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧