最高だぁ~~~~~ (ラブ

及川光博ワンマンショー06/07
 「君こそスターだ!!」



感想でッす!

私が3月にサンパレスで見たライブツアーのファイナルのDVDです。
サンパレスで見たとき、いまいちの感想でしたが・・
DVDは最高~♡♡♡♡♡
その差はなんだ?!
やっぱり、音だと思いました。
サンパレスの音、酷かった!(-_-;)

早速、DVDの音だけをipodに入れて、聴いてもいますが・・
音だけでも最高です!!!
選曲も構成も思ってたよりすっごく良かったです
なにせ・・今回のツアー、1回しか見てないから、気持ちの余裕なんて無かったしね。

今まで、カメラが入ってると、みっちーの緊張が凄くて
普段のMCが聞けなかったけど・・
今回、ほとんど緊張をしていないような。。。
かなり、普段のみっちーのMCでしたよ。

メンバー紹介時の「ルパン3世」は、も~~~最高でした!!!!!
メンバーの演奏は超カッコいいし、みっちーは素敵だし~

この前のスカパラのライブでも、「ルパン3世」が演奏されて・・
ライブ中、1・2を争う盛り上がりでしたが、本当にカッコいい曲だなぁ~!!!

「Get Down To The Funk !!」
少しだけ聴けたけど、カッコよかったね♡♡♡♡♡
そして、みっちーの‘口ドラム’が案外上手くてビックリした!

で・・
「ポンズ・ポンザー・ポンゼスト」(笑
♪アン肝ポン酢に白子ポン酢~♪のメロディが
♪お前の心をかっさら~う♪(by恋泥棒)のメロディと全く一緒なんですけど~(爆!


「愛憎」
みっちーって、イントロの始まりとともに、‘その曲の顔’に、即!変わるんだよなぁ~。。
「愛憎」や「ロリータの罠」を歌ってるみっちーの顔は、昔のみっちーのようで素敵

「FUNKY 本気 NIGHT☆」
あんなに可愛い顔!して、歌っていたとは!(>_<)

「初愛」
やっぱりあまり好きではない曲だけど・・
みっちーの歌は! ビックリするほど良かった!!!
「雨音」もよかったね。

「Song for you」
思わず・・ウルウル。。
そして、可愛い振付け!!
覚えなくては!!!!(^^)!

「S.D.R.」
会場から登場した3組のべいべ達を見て・・
チラチラ見てた姉が「サクラでしょ?」と、言った。
べいべ達をナメるんじゃありません!(笑


副音声は1度聞いたけど、もう聴かなくてもいいような(笑
でも・・私がツッコミを入れたい部分に、みっちー自身も同じツッコミを入れてたりして
面白かったけどね^m^

サンパレスで聴いた時、ドラムとギターが地味な感じがしたけど・・イイねぇ~。
ドラムの浜田の兄さんが、俳優の小日向さんに顔と雰囲気が似てて、何か好きだな。

ここ・・数年のDVDの中では、一番のお気に入りになりそうな気がしてます。
だって・・毎日でも見たいもの~ (^^)v

光を反射するフィルターだか、フイルムだかを使ってるそうで・・
そのせいか? 数年前のみっちーの様に、綺麗に映ってる
なによりも、アゴや体がスッキリとしているのが嬉しい


一番感動したのが・・
ラストでのべいべ達の手拍子の後の‘みっちーコール’かな。。
ライブは、会場に居る全員で作るものだと、改めて思った。

大阪ファイナルべいべー、スゴイよ!!!
[PR]
by whitefield_m | 2007-08-17 01:38 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧