スカパラ、熊本城ライブ。

ライブ前の腹ごしらえ。
「太平燕」を食べるつもりが・・
美味しそうな見本に惹かれ、かに玉セットを食べる(^_^;)(生ジョッキもね!)

お店には、安住アナとヒロシの写真とサインがありました。

とんでもなくお腹が膨れて、ライブ会場の熊本城へ
整理券番号はほぼ最後らしかったので、桜の坂道をトロトロと歩き・・
c0029442_0236.jpg

ライブ会場へ入る

え!?!?
クサイ・・・(-.-)

・・牛フンの臭い?
下が芝生なので・・「肥料の鶏フンかも?」ってN川さん。
とにかく・・クサイ。。。
おまけに、芝生の無い部分はヒドイぬかるみ(>_<)

ビールの列は果てしなく長くて、ビックリ!
お茶は並ばずに買えたので、お茶だけ購入。
ビール飲みたい気もしたけど・・
ビールの入る隙間も無いほど、お腹パンパンだったし
それに、くさい中で飲んでもね・・(^_^;)

ライブは・・
ウキャ~~~~~!!!!!
最高~!!!!!

スカパラ・ライブ、4回目ですが・・
今回が一番楽しかったぁ~~~~~!!!!!

お腹いっぱい食べてたお陰か・・
今回、最後までバテる事無く、楽しみました~♪
いや・・まだまだ、体力は残ってたよ♪

ありえないほどの汗をかき、冗談ぬきで全身ビッショリ!!!
ライブは気持ちいいけど、気持ち悪い!(笑
持ってたタオルも、もらったウチワも始まってすぐに落として
汗は流れ放題。。。

多少の隙間を見つけては、出来るだけ前に行ってみた。
スタンディングだし、ある程度は覚悟するけど・・
相変わらず、乱暴にモッシュする子らは少々恐い。
頭をガン!とぶたれて、とても痛かったです。

ライブ後に見た、ライトアップされた天守閣
最高の眺めでした!
c0029442_264574.jpg


台風の為に、セットを全部崩してたそうで・・
開催決定!の発表がされたのは、当日のお昼12時でした。
遠くから行く身にすれば、もっと早くに発表して欲しいよね。

チケットの払い戻しは大変だし、絶対開催されるよね!
・・って、思いながらも不安でドキドキ。。

でも・・行って良かったよ!
楽しい楽しいライブでした♪
[PR]
by whitefield_m | 2007-08-03 23:30 | おでかけ