初! 宝塚歌劇団。

台風の中、無理しても見に行って良かったぁ~!!!!!

あの世界は好きだけど・・
もしかしたら? 男役の演技や歌の時の・・あの独特な声がダメかしら?
・・って思っていたけれど、全然OKでした。
すべてがカッコいい~~~!!!!!

そして、トップスターって・・考えている以上の地位だったのには、ビックリ!!!!!
すべては・・トップスターの為のステージ!
・・って言っても、過言ではないほどの凄さです。

本日のステージは、星組。
トップスターは、安蘭けい。

女性のトップスターは、遠野あすか。
すっごく、歌の巧い人でした。

そして・・男役の3番手くらいの人が、ソフィアの松岡君に似てて・・
気になって気になって・・(^_^;)
なんて、名前だろう?・・って、かなりネット検索したけど、判らなかった(>_<)
なにせ・・宝塚の方々って、舞台と素顔が激しく違うし。。(^_^;)

ミュージカル劇でも、レビューでも、ラインダンスが見れたのが嬉しかったです!
そして・・私って、根っからのミュージカル好きですね。
もう・・楽しかったぁ~!

ハナコちゃん、誘ってくれて・・本当に有難う~!!!


ただ・・
クラシックコンサートの時にも思ったけど
スッゴイ感動して、スッゴイ気分が盛り上がってるのに・・
立ち上がる事も出来ないし、声もあげられない。。
ただ、席に静かに座ったまま・・拍手だけを繰り返す。。
これって・・ちょっと拷問に近いものがあるんですが(笑
[PR]
Commented by nori at 2007-08-10 09:20 x
>立ち上がる事も出来ないし、声もあげられない。。

映画『ヘアスプレー』の時、私もそう思いました。
体がウズウズして、一緒に踊りたいよー(涙)
ミッチーのコンサートのくせが抜けないのかしら(汗)
Commented by whitefield_m at 2007-08-10 17:11
も~!! 本気で体がウズウズ状態ですよね!!!
立ち上がって、手を振り上げて・・
「フォー!!!」って言いたいですよね!!!
一緒に踊れたら、最高ですよね!!!

もう・・みっちーに見事に調教されてますよね(爆
スカパラで踊りまくり、叫びまくり・・2日分、発散してきました♪
by whitefield_m | 2007-08-03 00:00 | ライヴ | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki