初! 博多座 (宝塚観劇)

台風5号、まさに今 やって来てま~~~す!!!・・な、状態の中!
見てきました!

タクシーを家の外で待って居る中、バス停で福岡行きのバスを待っている中・・
傘もすでに吹き飛ばされそうです!
そんな状況に、「もしかして・・無謀かしら?」と思いながらも、気合で行って来ました。
が・・福岡市内が近づくにつれ、風も穏やか、雨も穏やかで気が抜ける。

「博多座」、綺麗な所です。
そして、初めてのお芝居小屋に「ヘェ!」の連打!(古

ロビーには有名店やホテルのお弁当が売ってるし
レストランでは休憩時間の食事予約を取ってるし
お席に行けば、沢山の人が席でお弁当を食べてるし
そして、ロビー売店では奥様向けの装飾品やお土産なども売ってるし
別世界な感じで中々面白い。

そして、宝塚のグッズや写真も売ってるけど、
かなりこじんまりとしてて(ワゴン1個くらい)、意外でした。
そして、そこにお客さんが群がっていなかったのも、意外。。

客層は子供からお年寄りまで、かなり幅広くてビックリしましたし
接待を受けてる?おじさんの集団とか、お水系なおねえさんや
男役スターのイメージそのままの出で立ちの女の子とか。。
ん~~~ ウォッチングがムチャクチャ面白かったです。
[PR]
by whitefield_m | 2007-08-02 23:16 | 映画・本・TV | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧