人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまッ!!

土曜日・夜に食事(飲み)に行ったので、N川さんがお泊りしました。
お泊りするお礼?・・で、お菓子をもらった。

そして、お店の横にお鮨屋さんが出来て、お菓子をもらった。
うまッ!!_c0029442_2355988.jpg
N川さんからもらったのは左側。
コーヒー大福、抹茶大福セット。

うまッ!!!!!
お世辞抜きで本当に美味しかった!!!!!
うまッ!!_c0029442_23122075.jpg
うまッ!!_c0029442_23123411.jpg

お餅がコーヒーと抹茶味で・・
中身の、アズキと生クリームのハーモニーが素晴らしい!!!!!
皆の人気で、一気に無くなり・・
誰が何個食べたか!・・と、もめたくらい(^_^;)

Aみ「私、2個しか食べてない!」
私 「お母さんも2個しか食べてない!」(実は、3個食べたけど)
旦那「オレ、4個しか食べてない!」
Tみ「オレ、1個も食べてない!」

え? 1個足りない! 誰かが嘘を付いてる!(私も付いてるけど ^_^;)

とにかく・・
N川さん、有難う~♪
マジで美味しかったです♪


お鮨屋さんからもらったのは、もなか。
美味しかったらしいが(旦那さんが言ってた)、もなかにはアズキが山ほど入ってるしね。
大量のアズキは苦手なので食べていない。
‘すくのかめ’(地元菓子・・モチ入りもなか)なら、多少食べるけど。
by whitefield_m | 2007-07-29 23:02 | お酒&食事&お菓子

インスタグラムと連動しました。


by maki