やったね♪

DVDの音のみを取り出して、MP3にする事が出来る様になりました♪
これで、みっちーのライブDVDをipodで聴ける~~~

TVとコンポを繋いで、MDへのダビングは以前よりしてたんですが
音だけをCD-Rにしたり、ipodで聴いたりしたいなぁ~・・って、ずっと思ってたんです。

以前から、検索してたりしたんですが・・
最近、どうも・・考えるのが面倒になって、すぐに止めちゃう(^_^;)

で・・
それをやってくれたのはTみです。。

半年前まで、私の方がまだまだ上だな・・って思ってたPC・ネットの知識も
今ではすっかりとTみに追い越されてます。

で・・もう、考えるの面倒だし~ 頼んじゃえ~!・・な感じ。。
いかんなぁ~(^_^;)・・と思いますが、
まあ~いいや(笑

しかし・・
あんなに簡単に出来るとは!!(>_<)





Tみのipodの中の音楽、200曲くらい入ってるみたいですが・・
ほとんど、ネットからひろってきたものです。

いやいや・・スゴイ(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2007-07-27 23:31 | 映画・本・TV | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧