「山 壁」 4回目。

2話、3話と、みっちーの出番が少ないし・・
なんか・・面白くないし。。
参ったな・・と思っていたけど
4回目、みっちー満載で嬉しかったです
そして、ドラマ自体も今までで一番面白かったかも?

が・・
みっちー・・顔がムクミ過ぎです(T_T)
あんなにヒドイ顔のみっちー、初めて見たかも(T_T)(T_T)
後半はムクミも取れて、挽回?しましたが。。。

でも・・みっちー なんて役!
いや・・・ 嫌いじゃないけど。。。(^_^;)

そして・・影絵の様なシーン!
みっちー、スゴイ格好でしたね!!(苦笑
思わず・・「みっちー、ヤメテ~!」と・・(爆

で・・ 即! 「オースティン・パワーズ」を思い出しました。
あの映画の影絵シーン・・最高でした!!!

「オースティン・パワーズ」・・おばかな映画ですが、最高に面白いですよ^m^
もう・・公開はしないのかしら?
もう1本くらい、見たいですネ!
[PR]
Commented by nori at 2007-07-30 17:26 x
本当にあの影絵といい、覗きの時の懸垂といい、頑張りすぎ!?

どうしてあんなにむくんじゃったのか(-_-;)
ピンポンみたいな撮り方の卓球場面はイマイチ編集が下手でしたが、全体的には面白かったです。(^.^)
これからもミッチーがいっぱい出ると良いな~。

Commented by whitefield_m at 2007-07-30 19:25
あのムクミは本当に酷かったです!(はぁ~~~

確かに頑張り過ぎかも?(笑
最初は、Hな佐久間さん(のだめ)かな?・・って思ってたけど
違うキャラで良かったです♪
ホテリアーの水沢さまとは別人ですね(笑
今年に入ってのドラマ選びには不満もありますが、
俳優を続けて行くからには、色んな違う役やって欲しいですね!
TVドラマで見るには・・
私的には、健吾君や八雲樹のような、純真で可愛い役が好きです(^^)
Commented by nori at 2007-07-31 09:54 x
健吾君の時も八雲樹の時も、本当にすっきりとしていてミッチーにあった役柄だったので毎回楽しみでした♪
最近はちょっと恐々見ています。^^;
『山壁』で一番好きなシーンは『ダイナマイツ!!』かな?
今週もいっぱい出ると嬉しいな(*^_^*)
Commented by whitefield_m at 2007-07-31 12:20
何だかんだ言いながら・・いっぱい見れると嬉しいです(ハート)

みっちーの第一の課題は‘むくみ’ですね!!!
歳を取って「美しさに陰りが出る(本人が言ってた)」のは仕方がないですが・・
むくみがなければ、今でも素敵なので頑張って欲しいです!!
by whitefield_m | 2007-07-27 23:28 | みっちー | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki