リバティーン

リバティーン


主演 ジョニーデップ
それ以外の事は何も知らずに、レンタル。

主人公の独白(前口上)から始まるが・・
途中まで・・???の嵐。
おまけに、エロティシズムも凄くて・・途中、何度か挫折しかけた。

ただ・・ジョニーデップの演技は素晴らしくて・・惚れ惚れとする。
病気になってからの演技は・・もう、なんて言って良いのか。。

そして・・
主人公の独白で、映画は締めくくられるが・・
その独白を見て・・「あぁ~ 見てよかった」と思った。

ジョニーデップの演技の凄さに、「見てよかった」と思ったのかも知れないけど。。

ただただ、ジョニーデップは凄い!!!!!
[PR]
Commented by ふりすか at 2007-07-26 13:40 x
たしか、公開していた当時、みっちーがMCで
「リバティーン観た?」とか「リバティーン知ってる?」
って言っていた気がします。
私も観てみようかな。
Commented by whitefield_m at 2007-07-26 15:36
いつ公開されたのか、知りませんでした。
あまり話題にならなかったのかな?
みっちーがそう言った時のべいべ達の反応はどうだったのでしょう?

かなり表現も過激で、下品なエロが多かったりします(^_^;)
みっちーと同じく、どんな事をしても、ジョニーデップ自身が下品にならないから助けられてるのかも?
Commented by ふりすか at 2007-07-27 10:22 x
これ、単館系だったと思いますよ。
だから、このタイトルが出たとき渋いなあなんて思いました。
べいべたちはタイトルは知ってても、観てなーいって感じでした(苦笑
Commented by whitefield_m at 2007-07-27 23:43
単館系の映画だったんですね!

‘フロム・ヘル’をみて、ジョニーデップに惚れて・・ジョニーデップの映画を追いかけています。
フロム・ヘルでの‘苦悩するジョニーデップ’がカッコ良くて~(ハート)
でも・・いまだにフロムヘル以上のジョニーデップに会っていません。。。

‘苦悩するみっちー’も大好きで・・(爆
by whitefield_m | 2007-07-26 00:14 | 映画・本・TV | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki