‘カサブタ’・・ココの方言では、‘と’と言う。

顔のヘルペス?・・のカサブタ。
大切に大切に・・して来たけれど・・
とうとう・・取れた!

やっぱり・・跡は残るよね~。。
ただ・・以前からある跡が、より強調された!・・って感じで、
新しい部分に出来た訳じゃないから、まだマシかも?(^_^;)

が・・
これで、やっと・・顔をガシガシいじれるから、ラクになった。

少しだけ真面目にやってた・・
田中育久子の造顔マッサージもあまり出来なかった。
今が最後の頑張り時な気がするしね。。
[PR]
Commented by ハナコ at 2007-07-26 15:53 x
私は「つ」っていいます(笑)
私だけ??

てゆーか、スカパラ泊まりだったんですね!!
キャ~、楽しそう!
2日、お誘いしたのが気の毒なような気がしてたんですが、旦那さん五島に行ってくれてよかったです(^^)
Commented by whitefield_m at 2007-07-27 00:51
「つ」も聞いた事あります(^^)v

スカパラ、熊本なもんで日帰りは無理かなぁ~って事で・・
スカパラのライブ、疲れるし(笑
ノンノン! 誘ってもらって嬉しかったです♪
楽しみです(#^.^#)
by whitefield_m | 2007-07-25 23:59 | 頑張れ!私。 | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki