写真到着!

「温泉へいらっしゃい」の写真が到着しました。
思っていたより、小さい写真でしたね。
あと一回り大きいと良いのにナ。

温泉レポで、‘みっちー細い!!’と書いていましたが・・
思ってた以上に細~~~い!!!!!(>_<)

一緒に写ってるべいべ達と比べても
みっちー、明らかに細いです!!!
顔だって・・小さいです!!!
いや・・ビックリ!!!

そして、みっちー。
やっぱり、綺麗な顔してますね。。

この写真、どうしようかしら?
やっぱり、ラミネートした方がいいかな?

7人のべいべ+みっちーの集合写真だし
どこかに飾るのも・・なぁ~。

・・っていうか
みっちーとの写真、そんなにも気にしていなかったけど
実際に届いてみたら、すごく嬉しかった♪

で・・
海外のイベントへ行ったら
みっちーと自分だけの・・ツーショット写真が撮影できる訳でしょ!!
みっちーとのツーショット写真だなんて、かなりの思い出になるよねぇ~。。
・・と、思ってしまった(^_^;)

いやいや・・
海外イベント・・行かないけど・・(^_^;)
[PR]
Commented by nori at 2007-07-25 18:30 x
生ミッチーって本当に白くて細いですよね☆ハート☆
せっかくなら大きい写真にして欲しいですよね^^;
Commented by whitefield_m at 2007-07-25 22:54
身体の細さって人と比べてみると判りますね~。
・・っていうか、その細いみっちーが太って見えるTVと、他俳優さん達ってば・・!!(>_<)
Commented by nori at 2007-07-27 09:23 x
今朝『山壁』の第4話を見てきたのですが、前半部分のミッチー、
顔がむくんでいてびっくり(T_T)
リンパマッサージとかして、撮影に臨んで欲しいものです。
TV映りが余りよくないのかしら?
Commented by whitefield_m at 2007-07-27 10:20
前半の顔のむくみ!!!
私もビックリしました(T_T)
朝、早かったんでしょうね~~~(-_-;)

ツアーの後半だったか・・
「血流マッサージ、覚えた。」とかMCで言ってたそうなんですが・・(^_^;)
実行してないのかしら?!
by whitefield_m | 2007-07-24 00:14 | みっちー | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki