のだめ復活!

topics 重大発表デス!!

2008年新春・続編スペシャル~♪
みっちー、出るよね? 出るよね?!(>_<)

でも・・続編と言えば・・パリ編だよね?
だったら・・でない可能性も?

パリ編は外国人だらけだよぉ~!
全員、ミルヒー状態じゃないだろうな?(汗
続編は嬉しいが、ちょっと・・ いや・・超不安!!(-_-;)


+追加+

詳しい? 情報がありましたね。

盛り上がると言えば・・
千秋先輩の指揮者コンクールと、のだめの初(仮装)リサイタル。
・・あたりかな。。
[PR]
Commented by nori at 2007-07-18 16:42 x
キャー!!嬉しいデス。
ミッチーの出番はない感じですが、のだめ復活だけでもとってもhappy♪
楽しみです。\(^o^)/
Commented by whitefield_m at 2007-07-18 18:00
通常、続編はツマラナクナル確率が高いのですが・・
やっぱり、期待してしまいますヽ(^o^)丿

みっちーの出番、無いでしょうね~。。
あっても、千秋先輩の指揮を見に来てるくらいでしょうね。。
by whitefield_m | 2007-07-18 13:06 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧