失速ぎみ・・?

「山壁」2回目。
ちょっと・・微妙でしたね。。
「ア・ナ・コ・ン・ダ」・・までは、面白かったんだけどなぁ~。

‘いいとも’に出てたぬっくんが・・
「セクハラ・・ではなく、コンプレックスのお話なんで・・」って、言い訳っぽく言ってて
「そうそう・・」って、私もうなずいていたけれど・・
2回目の作り方はちょっとガッカリ気味。
みっちー出てなきゃ・・次の3回目は見ない展開だな。

そして・・
青柳さんに気がありそうなイケメン君がイケメンに見えない件。。。(^_^;)


でも、みっちー。
なんとも嬉しそ~~に、「ダイナマイッ!!」って言ってたね。
可愛い
そして、‘まな板’提案を微妙に却下されてからの、拗ね方の可愛い事
可愛いみっちーを見る為に、見続けますわ♪

でも、出番が少ないよぉ~~~!!!

***

そういえば・・
生放送のボウリングでのみっちー、髪がかなり短かったよね!?
あの時点で、2~3回分の収録が済んでるはずだし
放送の繋がりとして・・大丈夫なのかな?・・って考えてて
ふと、ひらめいた!

あの!もっさりとしたヘアスタイルは・・もしかして、エクステ?!

「ホテリアー」の収録が終わって、2日休んで、即「山壁」が始まった(みっちー談)んだし
やっぱり、あのもっさりとした・・
長すぎる変なウエーブの前髪は不自然な気がする。
[PR]
Commented by nori at 2007-07-18 16:45 x
>なんとも嬉しそ~~に、「ダイナマイッ!!」って言ってたね。
まだ2話を全部見たわけではないのですが、可愛かったです。
視聴率失速しませんように。(-_-;)
Commented by whitefield_m at 2007-07-18 18:05
可愛かったですね♪♪♪

視聴率、微妙に落ちてましたが・・(-_-;)
内容も視聴率も持ち直してくれたらいいのですが。
by whitefield_m | 2007-07-13 17:26 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki