人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュレック 3

久々に子供を連れての映画です。
面白かったです♪
レイトショーで観客が少なかったので、声を殺して笑ってました(^_^;)

子供と一緒なので、吹替え版で観賞。
吹替えに声優以外を使うのには反対の私。
巧いならともかく、ほとんどがヘタなので・・
「引き受けるなよ~!」と・・怒りさえ。。(^_^;)(みっちー、しかり)
が・・
「3」になると・・声や演技にも諦めて慣れてくるもんですね。。(^_^;)

音楽に関しては、1,2に比べるとちょっと落ちますね。
今回、サントラが欲しいとは思わなかったな。。

でも、今までのシュレックの中で一番面白かった気がしました。
映画館で見たから?
(1,2はDVDをレンタル)
もう一度、見に行きたいなぁ~。。
by whitefield_m | 2007-07-12 00:08 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki