ランチ中

c0029442_12365036.jpg

お昼の1時半から仕事の今日。
お店を開けてからコンタクトを買いに行ったけど、病院がお休み。(金、土曜をお休みにして、社員旅行へ行ったらしい)
いやに時間が余ってしまった。
で…ジャスコでランチ
昨日、食べ過ぎたから…今日はお昼抜きにしょうと思ってたんだけどな(^^;

コーヒー店で紅茶頼むのは少し考えたけど
頼まなきゃ良かった(-_-;
このアイスティー、薄いってば!

でも、フードコート以外のお店って年齢層が高いですね!
今の若い子って、こうゆうお店には入らないのね。
まあ、私も食事目的以外では入らないけど。。

暇つぶしのブログ更新でした。
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2007-07-09 02:23
帰ってきましたよ~☆
てゆーか!
ワイン会!
めちゃ、イイ感じじゃないですか!!
特にワインが!
料理も美味しかったみたいで、何よりです(^^)
私も旅行を楽しんできました☆
今度旅行の報告しますね~、(飲みながら・笑)
Commented by whitefield_m at 2007-07-09 10:41
おかえりなさ~い♪
旅行、楽しくて良かったです!!
気になっていました(^_^;)

ボルドーワイン協会だったっけ?
そこが協賛してたワイン会でした(アンケートを書きました)
だから、補助金でも出たのかな?

早く、スペイン話が聞きたいです!(飲みながら・・笑)
by whitefield_m | 2007-07-07 12:36 | 日々の暮らし | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧