ボルドーワインの会

酒屋さんが主催されているワイン会。
ご主人はソムリエの資格を持ってあります。
で・・お料理付の時だけ、参加してます。 

が・・いつも、写真を撮り忘れる。。。
トマトが山ほど入った冷製パスタ.
きれいだったのに~(>_<)
美味しかったのに~(>_<)

サザエも美味しかった~ヽ(^o^)丿
c0029442_18412984.jpg


お肉も良かったですが・・付け合せの野菜がムチャクチャ好き!
c0029442_18414144.jpg
前も食べた事があると思うんだけど、
なんて、料理かしら?


ワイン・チーズ・パンの残骸(笑
c0029442_18415110.jpg


ワインはスパークリングから始まって、デザートワインまで6種類。
最初のスパークリング・ワインは、N川さんも、私も大好きでした。
「暑~い夏に休日の午後、キリッと冷やして飲みたいよね~♪」って。。
N川さんが「お店に売ってますか?」って聞いてたけど・・
「今はない。。」って事。
2,000円ちょっとだったし、私も欲しかったです。

最後から2番目に出てきた赤ワイン、17,000円だって!(>_<)
その前に出てきた、6,000円くらいの赤と何が違うのか解んないよ~!
もちろん、味は違うけど。。
ってうか、17,000円って酒屋さん価格でしょ!
お店で頼むと、いくらするんでしょう?(@_@;)


次のお楽しみは8月のスカパラだぁ~!
・・って、遊んでばっかり?!(^_^;)
[PR]
Commented by nori at 2007-07-09 17:43 x
素敵な酒屋さんですね(^-^)
サザエもお肉も美味しそう~
でも、お店に「今はない。」って商売っ気がなさ過ぎ?な気もします。
Commented by whitefield_m at 2007-07-10 01:24
この日は6000円の会費だったんですが、お得なお値段だと思います。
私も「今はない」って言われた時はちょっとビックリしました(笑
他のものの注文は後からメールでお知らせがあったけど、特別に薦める訳でもないし・・(^_^;)

でも・・美味しかったスパークリングワイン、ネットで見つけたんですよ(^^)v
by whitefield_m | 2007-07-06 19:08 | お酒&食事&お菓子 | Comments(2)