おかしいなぁ。

ホテリアーと今のドラマを見て、思った事。
ドラマのメイクさんって、もしかして…下手?

御曹司は「バカでお調子者」なんだろうけど
(温泉でみっちーが そう言ってたんだよ ^_^;)
一応、イケメンの役なんでしょ?

なんか・・ちょっと。。

だって・・
ボーリングの時は、いつものみっちーだったし
(着てる服で3割減だったが・・)
温泉の時も素敵でしたよ♡
(‘みっちーマジック’にかかってた訳ではない)

ボウリングも温泉も夜だったからかなぁ~(^_^;)


そういえば・・
お返事ミッチーが更新されていました。
温泉のお部屋での録音で、まったりモードだったのか
テンションがなんか低かったです。

ツアーDVDの編集を済ませて・・
「美貌にもかげりが・・」とか
(自分でサラ~と言う、みっちーが好きです♡)

ホテリアーを振り返って・・
「もっと、ライト当てて。」とか言ってましたね(笑

顔で惚れた訳じゃないけれど
せっかく、良い顔で生まれたんだから・・
出来るだけ、維持してほしいな~と・・思うんですけど。
[PR]
by whitefield_m | 2007-07-06 13:47 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki