感想ですよ♪

中々面白かったです♪
テンポも良かったし、ギャグっぽい部分もすべってないし。
ダラダラしていないのが、一番良かった。

原作もしっかりとしてそうな印象。

伊東美咲が案外うまくて、良かったです。
タイガー&ドラゴンの時も良かったけど
あの手の役の方が、彼女は魅力的ですね

深キョンも嫌味がない天然さんで・・可愛かった♪

みっちーも、まあ良かったかな。。
安心して見れる役柄ですね(^^)v
ぬっくんとのコンビはピッタリじゃん。

若林 豪!
素敵~!!
時代劇や刑事ドラマ系の重厚な役どころしか見た事が無かったけど
コメディドラマ、イイですね!!

若林 豪がみっちーのパパで嬉しいな♪
[PR]
by whitefield_m | 2007-07-06 01:15 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki