スターボウリング

も~ みっちーの出番が終わったら・・汗が出ちゃってたよ(^_^;)

「エッチ、スケッチ、僕みっちー!」って・・(爆!
ライブではよく言ってるけど・・
皆、ビックリしちゃうってば・・(^_^;)

オマケに、見事なガーターに
小池栄子からのラリアート!(笑

でも・・グダグダだった番組が、あれで一気に盛り上がったし
良かったかも。。

何だかんだ言いながら・・
バラエティーで笑いの取れるみっちーが、面白くもあり・・
困った事でもある訳です。。

それから・・
半袖を着るのはやめて~~!!!(>_<)

なぜか・・
いつも 皆の一歩後に立ってたみっちー。
どうして?!

そして・・
劇団ひとりが・・みっちー好み?のシャツを着てた(笑

あぁ~・・
真矢みきが大好きです!
面白い人だよね~♪

お笑いの人達が数人出てたけど・・
皆、面白くなかったね。
俳優ばかりで、気後れしてたのかしら?
でも・・もうちょっと・・何とか。。

***

Tみと2人でキャーキャー見てました。

Tみはキャーとは言わないけど
何だかんだ言いながらも、Tみもみっちーが好きなのだ(笑
もう・・小さい頃からのすりこみかも。。(^_^;)

みっちーの出番後も、私達がワー!キャー!言ってる間・・
Aみは、ニコニコで’うまい棒’の製造工程の動画を見てる!(笑
Tみが、それを見つけて・・
「お姉ちゃん! 何 見てるん?!?!」・・と、笑い転げてた。

本当に・・ナンなんだ?!?!(爆
[PR]
Commented by yuko at 2007-07-03 12:05 x
ミッチーの投球でかなり盛り上がりましたね♪
あのセリフはライブではいつも言ってるんですね~。
その後、Gだったのがかなり私のツボでした。
Commented by whitefield_m at 2007-07-03 14:06
小池栄子でだいぶ盛り上がり、みっちーでドッカ~ンと盛り上がってましたね♪
そんな状況は嬉しいけど、困る~って感じです。
時々、色物系に見られる事があるので。。(苦笑

>あのセリフはライブではいつも言ってるんですね~。
そうなんです。
あの手のキャッチフレーズは沢山言ってますよ(笑
by whitefield_m | 2007-07-02 23:59 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧