温泉の思い出  其の参

イベントの順番は憶えてませんが・・
・名前カードを使って、べいべ達への質問。
・伝言ゲーム。
・みっちーとのデュエット。
・みっちークイズ。
  ・・くらいだったかなぁ~。。

デュエットは・・
「別れても好きな人」 「アマン」 。
「セルロイドの夜」も歌ったっけ?

もう・・みっちー、カラオケのデュエットでは会場内をマジで走り回ってました。
一緒に歌いたい、挙手してるべいべへマイクを向ける為にね!
感情を込めまくって歌う人や・・
歌えなくてウニャウニャ言ってる人も居て・・面白かったです。

とにかく、デュエットに限らず・・よく歌ってましたね!
話の流れから、「Get Down To The Funk !!」の掛け合いもしましたぁ~
その流れが面白かった!

べいべへの質問コーナーで、カードで当たった子に・・
「次のツアーで歌って欲しい曲は?」
「曲名が判んない。」
「え~?」
「ヤギーの曲。」
「歌ってご覧!」
「♪Get Down To The Funk Baby!」
「それが曲名だよ!」(笑)
そして・・歌い出したのでした(^^)v
あのべいべー・・グッジョブでした♪

あ、その質問コーナーの賞品?は・・
質問に答えてくれた子には、握手。
気に入った答えを言った子には、頭なでなで。。

伝言ゲームは各列対抗。
みっちーが考えた、結構長い文章を35~6人で伝言していきます。
お隣のチームがすっごく早くて、しかも一回ですんなりと正解を出して
あっさりと終了~!
ありゃりゃ・・って感じ。。(^_^;)

でも、私のチームは・・私の所に来た時、すでに間違っていたし(^_^;)
お見事でした。
勝利したチーム全員には、みっちーの生写真をみっちーから手渡しでした。
たぬきを背負ったみっちーでした(笑)

時々、休憩が入りながら・・でも、気分は休む暇も無くどんどん進む。
休憩中に、トイレに行けて助かった!

宴会場で受付をする時にもらった封筒。
指示があるまで開けない様に・・との事でした。
さて! 指示があり・・開けると・・
「1」「2」「3」だったけ? 「A」「B」「C」だったけ?
とにかく、3枚の紙。
     ・・だけ。。。
‘みっちーの写真でも、入れておいてほしいわ(-_-;)’と、周りのべいべ達と言いました。

で・・そのカードを使っての「みっちークイズ」
案外難しくて、私は2~3回目で敗退(T_T)

「5人くらいになったら・・いいんだけど」とのみっちーの言葉通りに、
5人が勝ち残り、舞台へ集合。
そして、箱の中からそれぞれカードを引きます。

えっと・・順不同です。
①みっちーとハグ。
②後から抱っこ。
③好きな言葉が言ってもらえる。
④みっちーからリップが塗ってもらえる。
そして・・後一つがどうしても思い出せない(-_-;)

①みっちーとハグ。
「さあ~ おいで」と両手を広げたみっちーに
3~4m離れた所から、走りながら飛び込んでいくべいべ・・可愛かったです。

②後から抱っこ。
みっちーがかなりフェイントをかけてましたが、思ったよりも盛り上がらなかった。。

③好きな言葉が言ってもらえる。
「何が良い?」ってみっちーが聞き、「おまかせです」と、べいべ。
で!!!
みっちーが言った言葉は・・
「わたくしをお待ちでしたか?」と・・大奥の萌セリフでしたぁ~!!!
あ~、聞けて嬉しかった。。。

④みっちーからリップが塗ってもらえる。

このカードを読み上げられた時は大騒ぎでした。
そして・・チエホフからリップを受け取り(あ! チエホフはちゃんと来てました!)
まず、自分の唇にリップを塗り・・即、べいべの唇に塗ってあげてました。
もう・・会場、もっと大騒ぎでした(笑)

最後は・・(なんか、しまらない最後だけど・・これ以上は憶えてないです。)
「Song for you」をフルコーラス歌ってくれて、会場中を廻って
後舞台で変なポーズを決め・・そのまま去っていきました。。

「行っちゃったぁ」って思い・・
みっちーコールが起きそうな瞬間!・・スタッフの終了MC!!
あの‘間’は流石だったかも。。(苦笑

さて・・博光堂本舗・謹製。
c0029442_1642521.jpg

「光博まんじゅう」
c0029442_16405546.jpg

見事なみっちーピンク。
c0029442_16413429.jpg

字・及川光博
c0029442_16435885.jpg
でも、この文字はみっちーじゃないよね(^_^;)

みっちーマーク(二律背反マーク)の焼印入り。
c0029442_16455420.jpg
もうちょっと・・きれいに焼印してあるといいのに。。
c0029442_16463189.jpg


そして・・
おみやげの温泉グッズ
c0029442_16574435.jpg
みっちーゆかたと同じデザイン。
c0029442_1659416.jpg
温泉バッグの後です。
横・底はすべてメッシュになっていて、中々いいと思います。
デザインさえ・・別なら。。(^_^;)
宴会が終わり、温泉に行くと・・すでに使ってる人、結構居ました。

・・に、小袋付。
c0029442_16584336.jpg


あ~ やっと終わった。
これで、いつものブログに戻れる~(笑
[PR]
Commented by nori at 2007-07-06 17:58 x
お疲れ様でした(^.^)
楽しそうな雰囲気がとてもよく伝わってきました♪
私なんかライブに行っても、その時ははっきりしているのに、あとで思い出すとあやふやな事ばかりです。(-_-;)

『山おんな壁おんな』はまだ一部しか見ていませんが、中々良い感じ♪♪で嬉しいです。
Commented by whitefield_m at 2007-07-06 18:34
なんか・・途中で書くのがダレちゃって(^_^;)
終わった直後に、勢いにまかせて書いた方が良いですね。。
私もライブだと、ほとんど覚えていません。
行って何なんですが・・ やっぱり、みっちーはライブが一番だと再確認しました。
ライブだと、これほど冷静ではいられません(笑

フルタイムのお仕事と主婦と・・noriさん、忙しそう~(>_<)
結婚してから、フルタイムで毎日働いた事が無いから・・尊敬します。
Commented by nori at 2007-07-09 17:47 x
>フルタイムのお仕事と主婦・・・

あとは懸賞とブログとミッチーウォッチングですね。(爆)
旦那さんとお休みが別の日なら楽かも・・・と思う事しばしばです。

私もドラマやTVのミッチーよりライブのミッチーが一番好きです。♪
なので、手を抜いたライブの時は(T_T)
去年の舞踏館やサンクチュアリみたいなライブ希望です。☆
Commented by whitefield_m at 2007-07-10 01:14
>旦那さんとお休みが別の日なら楽かも・・・と思う事しばしばです。

判ります!!(笑
旦那さんって、家に居る時の見事に何もしないんですよね!(-_-メ)
手がかかるのなんの!!
noriさんの旦那さんもそうですか?

私もサンクチュアリのライブは好きでした。
男性のダンサーだと、みっちーも負けられない!って思って
相乗効果を生む様な気がしたのですが。。
Commented by nori at 2007-07-11 14:40 x
うちの旦那さんは休みの朝はコーヒーを入れてくれたり、洗濯をしてくれたり、気が向くとゴミ出しをしてくれるくらいです。
私が寝坊するので、暇つぶしみたい(-_-;)
ご飯には無関心だし、家が一番落ち着くといって外食嫌うし、私より早く帰っても、寝転がってTV見ているだけです。
言えばやってくれるのかも知れないのですが、気が廻らない感じ?
Commented by whitefield_m at 2007-07-12 12:44
noriさんの旦那さまってスゴイじゃないですか!!
コーヒー、洗濯、ゴミだし・・!!
マジで何一つしない、うちの旦那さんに爪の垢を飲ませたいです。
うちの旦那さんって・・(>_<)
by whitefield_m | 2007-07-06 17:02 | みっちー | Comments(6)