人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉の思い出  其の弐

さて・・イベント開始!
会場が暗くなり・・後舞台にピンスポがあたり・・みっちー登場
なんと! 登場曲は「大奥のテーマ」!
あら、素敵

会場中を一周して、前舞台に上がり、何だかんだと喋り捲るみっちー。
内容、よく憶えていません(^_^;)

いつもの・・
「せ~の!」
「みっちーーーー♡」
・・は、もちろんやりましたよ♪

みっちーのゆかたは、黒地に・・白の細かい波の模様などが入ってて
みっちーにしては地味で普通な感じ。
それは良かったのか・・(^_^;) 中々、上品なゆかたでした。

みっちー細い! 腰だって・・スゴイ細い!
なのに・・ホテリアーでは、なぜにあんなにスタイル悪く、太く映っちゃうの?(;_;)
一応、イケメンの役なんでしょ?
なのに、かっこよく見えないのは何故?
スタイリストのせい? カメラマンのせい?
・・話がずれました。。(-_-)


で・・
みっちーのかかと!
以前の温泉参加者の評判になっていた・・みっちーのかかと!
それはそれは・・美しいそうです!

そして・・それを楽しみにしてた私だけど・・
みっちー・・黒タビを履いてるんだもん(>_<)
残念でした(-.-)

みっちーがひとしきり喋ったら・・まず、写真撮影が始まりました。
「以前までは最後の方に写真撮影をしてたけど
もう・・皆、顔はテカってるわ! 顔は赤いわ!
なので・・今年は、最初にやります。」
との事でした(笑
そして・・「写真撮影!」の言葉で・・
突然、お化粧直しを始めるベイベ達(笑

みっちー+7人のべいべ達で、撮影開始。
舞台の上で、お殿様の様に座ってる みっちーの周りを囲む形の撮影です。
私の番号は「1番」!
写真も良い席?・・と期待しましたが・・
一番、みっちーから遠い場所でした。
綺麗なみっちーと並ぶのも・・おこがましいので、まぁイイです。。

ただ、みっちーの気が向くと・・
両手でを作ったり・・
目の横でピースマークをしたり・・で、撮影をしてました。
あれは、すっごく!羨ましかったな。

そして・・
「皆、笑顔! 笑顔!
僕なんか、笑顔なんて・・即!作れちゃうよ♪」
とか言いながら・・
即!極上の笑顔を作ってました(^_^;)

その笑顔を見たべいべ達からは・・
ピンクの悲鳴とブーイングの混じった喚声がおきてました!
私もほぼ半々の感じだったな。。。(苦笑

時々、みっちーって、意地悪っていうか・・Sって言うか・・
嫌がる事を、わざとやったり、言ったりするよね。。
みっちー的には、ネタのつもりだとは思うんだけど
本気で悲しんだり、怒っちゃう子も時々居るし・・
注意しないとなぁ~。。
まぁ~ そんな所が可愛かったり?、面白かったりもするんですけど(^_^;)

その後は・・
入場する時に箱へ入れたべいべ達の名前カードを使っての進行。

「じゃあ・・まず、お酌してもらおうかな・・。」と、カードを引く(笑
2~3人からお酌してもらって・・
出てくる時の歩き方の注文までして・・
「違う!」と・・歩き方のお手本までしてみせて・・
みっちー、相変わらずです(爆

その後も・・「喉が渇いた・・ じゃ、お酌。」と、カードを引き・・
「今度は、日本酒がいいな」とカードを引く。。
もう・・完全に殿様みっちーでした(^_^;)
by whitefield_m | 2007-07-06 17:05 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki