どうでもいい話・・

2車線での信号待ち中。
隣の車がユル~リと前に1~2mほど動く時がありますが・・
自分の車が後に下がってる感覚になり・・ギョッ!!とします。
後の車にぶつかる~!!って。。。焦る焦る!!
ブレーキ、ちゃんと踏んでるよ~?!・・とも思い、焦る!!

あれって・・結構な恐怖ですよ。。
信号待ちの時に、微妙に動くの・・やめて頂きたい(>_<)

映画の上に流れるエンドロールを見終わって・・
最後の文字が残ってる場合も目がオカシイよね?


***

私はうどんが好きです。
讃岐うどん系の、ぶっとくってコシのあるうどんはいまいちで・・
九州のうどん系が好き。
細めんで、コシが強くないうどん。
まあ~それはどうでもいいですが・・

私が一番美味しいと思う うどん屋さんがあります。
旦那さんを連れて行ったら・・「それほど美味しいとは思わない」と言われたので・・
私好みのうどん屋さんって事で・・
・・って、それもどうでもいいですが・・

で・・そこのご主人が春の市会議員に立候補してありました。
「選挙期間中は休業します」の張り紙で判ったのですが・・
地区的には隣の市だし、初めての出馬か再出馬か・・
はたまた・・当選したのか、落選したのかも知りませんが・・

選挙が終わり、お店に行くと・・ご主人の息子さんの頭が禿げていた!!!

いわゆる・・円形脱毛症ですね。。
しかも、何個も・・(>_<)

元々、かなりの短髪なので・・
禿げてるのが丸判りで・・

はぁ~~~ やっぱり・・選挙って大変ですよね。。
・・と、その頭を見て・・しっかり思い知りました。

働き者で、とても優しげな人で、かなり好感度が高かったので・・
よけいに気の毒でした。
で・・久々に行くと・・まだ禿げてました。。

でも、1個になってました(^^)v
いずれは無くなりますよね。
そして、息子さんの為にも当選しててほしいですね。。

過去に5回ほど・・
選挙の手伝いや選挙の仕事をした事があるけれど
(全部、事務所内のお茶出し程度)
選挙事務所や食事場の中だけでも・・悪口・陰口・猜疑心は物凄いです(苦笑
[PR]
by whitefield_m | 2007-06-30 14:35 | 日々のつぶやき。。 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧