人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小姑の趣味。

ツアーDVDの収録曲。
何か? 華やかさが足りないなぁ~???
・・と思ってたんだけど・・
いつもの様に、べいべブログを廻っていて判りました。

「恋ノヒゲキ」「今夜桃色クラブで」「求めすぎてる?僕。」・・が収録されていないのね!!!
華やかな3曲が抜けてるんだもん・・。
でも・・何故に?!

「今夜桃色クラブで」「求めすぎてる?僕。」、今までにも よく収録されていたけど
「恋ノヒゲキ」は1回だけだったと思うし。。
・・っていうか、いつも収録されていたとしても・・
全然OKなんですが・・

それなら・・「雨音」「初愛」・・要らな~い(爆!

***

最近のみっちーのバラード、それほど気に入ってないのですが・・
「close your eyes」は結構好きなの。。
(ライブオンリー)

「生まれてきた意味を教えて・・ あなたの微笑で」
って詩が、なんか好き~!

くぅ~~~ッ! ・・って感じです
by whitefield_m | 2007-06-28 12:51 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki