人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞妓Haaaan!

柴崎コウは好きじゃないです。
だって・・いつも怒ってるんだもん!・・なんて、密かに思っていたら
Tみが・・「柴崎コウ、 いっつも怒っとうよね!」と言ってた!
判ってくれて嬉しい(^^)v

で・・今日は水曜日です♪
評判はいいし、見に行かなきゃぁ~!

阿部サダヲ・・出ずっぱり! そして、大活躍!!

最初の・・
ぼん(サダヲ)のHPでの掲示板荒らしの内藤(堤真一)とのカキコ合戦は
最高に面白かったです(爆
途中からチャット状態になって、テンポも最高♪

私のお気に入りは・・’駒子’。
ふっくらした輪郭といい、幼い顔立ちといい・・
本物の舞妓はんでした♪

植木等が出演してて・・ビックリでした。
人が亡くなるのは仕方がない事ですが・・
名優が一人一人少なくなるのは残念ですね。
今の若い俳優の方々が、どの位の名優になってくれるでしょう?





*****

キムタクの映画「ヒーロー」の予告があっていましたが

キムタクの目の下のたるみにビックリ!!!
あれは・・・一体!!!

最近のTVCMに出てる彼はたるみもなく、とても綺麗ですよね?
あれは・・修正? 整形?
by whitefield_m | 2007-06-27 23:17 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki