人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへへ・・


及川光博ワンマンショー06/07
「君こそスターだ!!」(仮)




今年のツアーDVDの詳細が公式発表になりましたね

早速! アマゾンで予約しました

「編集、終わったよぉ~♪」と、みっちーも言ってました。

「Song for you」が収録されてるのが、嬉し~~~♡♡♡♡♡

副音声復活・・ですか。。(^^)
副音声も楽しみではあるのですが・・収録時間が長いのが嬉しいです。

■DISC 2 BONUS DISC
「Shinin’ Star☆CLIP」
「愛と哲学の小部屋・完全ノーカット」


DISC2・・は、23分となっていますが
公式情報の‘打ち上げ風景’も入って、23分で収まるの?
この日は「愛哲」は短かったのかな?

「愛哲」の完全収録は嬉しいけれど・・
この日の「愛哲」の質問の出来が気になります。
「愛哲」はべいべ達の質問内容で良し悪しが決まる事も多いですし。。

後・・2ヶ月ちょっと・・
今度はコレを励みに頑張ろう~♪


***

そして・・
「私の頭の中の消しゴム」


ん~・・
案外安い。。。



これで、特典映像でも付いてたら・・買うんだけど
そんな記載が無いしね~。。。

っていうか、まだHDDに入れっぱなしで、まだダビングしてないや。。(^_^;)
by whitefield_m | 2007-06-27 11:52 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki