これで・・満足。

初めて・・温泉に行ったけれど
でも・・最初で最後かなぁ・・?
一回参加して、もう満足!
もう・・気が済んじゃった!

スッゴイ楽しかったよ!
ずっと・・目の前でみっちー見ちゃったよ!
奥二重も、バッチリ見ちゃったよ!

でもね・・
遠くてもいいから・・
マメ粒でもいいから・・
ワンマンショーのみっちーに早く会いたい!!!

やっぱり、ステージの上のみっちーが一番好きです。
歌って、踊ってるみっちーが一番好きです。

そして・・帰りのバスの中、家に帰りつくまで
FUNKASIA☆とツキノヒカリのライブを交互に聴きながら・・帰ってきました。

みっちーの曲、最高だよ!
みっちーの歌、最高だよ!
みっちーのライブ、最高だよ!

・・なんて、
来年になったら、もう一回~!・・とか思ったりして(^_^;)
今度は海外へ行くぅ~!!・・とか、騒いでたりして。。。(笑

来年のファンクラブ旅行は・・フランスかな?・・と予想してみる。。





*****

みっちーも「ホテリアー」には大変に不満気でした!
あ~良かった!!!(笑

「何? あの展開! あのラスト!! まったく調べもしないで!!」
・・って言ってました。(爆

でも・・パートナーのエドワード・キクチはお気に入りだったそうです!(^^)!
そういえば・・
「エドワード・キクチの役の方をやりたかった!」って、どこかで言ってたね(^^)

そして、今度のパートナーは・・ぬっくん!!!(笑
[PR]
Commented by yuko at 2007-06-27 22:03 x
おかえりなさい☆
実際にミッチーも来るなんて、改めてすごい!
腸も悪化しなかったようで♪

大丸の地下にシャンパンの角打ちがあるんですか!?
すっごい気になります。
いつか、一人で出ることがあったら&飲めるようになったら行ってみよう♪って、かなり先の話かな(^_^;)
Commented by whitefield_m at 2007-06-28 01:40
ご心配をお掛けしました。。
抗生剤が効いたみたいで、すっかりと通常生活に戻っています。
頭はまだみっちーに侵され、通常にはなっていないですが(^_^;)

地下食品売り場にあるんですよ!
おっぱいが終わったら、行って見てください♪
周りはわいわい・ざわざわですが・・お洒落な角打ちです。
by whitefield_m | 2007-06-26 00:06 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki