前日ですね。

お腹の痛みは、なんとな~く和らいでいる気がします。
ど~か、この調子のままでお願いします(-人-)

準備を開始!
浴衣を出して、着付けてみました。
帯は2回、結んだ。
まぁ~・・こんなものかな。。

信じられない位に蒸し暑い今日・・
暑っい~!
その後・・浴衣と帯にアイロンをかける。
ますます・・暑っい~!!

色々と手間を掛けさせる人(みっちー)だな・・と、思いながらも
微笑ましい自分。。。(^_^;)

が・・帯板が無い! 伊達巻がない!
何処へ行ったんだ?!
おかしくはないけど・・やっぱり要るよねぇ?

かなり悩んで・・帰りの高速バスの予約もしました。
炎症が引いてるようなので、予定通りに高速バスで帰ってくる事にした。

このまま・・落ち着いていてね~(願
[PR]
by whitefield_m | 2007-06-22 16:53 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki