「大奥」DVD

映画館で見た時より面白かったかも?
TVサイズの映画って事かしら?(^_^;)

ディレクターカットって事で、劇場版より何分か長めみたい。
詮房(みっちー)のシーンも判っただけで・・1シーン多かったです♪
そのシーンのみっちー、素敵でした

全て見終わってからは・・
その劇場未発表シーンから、月光院が病気になり・・詮房(みっちー)が月光院の元へ忍んで来る場面までを何度もリピート!!
私の中のクライマックスシーン!(^^)!
はぁ~・・素敵でした♡♡♡♡♡

月光院の井川さんも素敵!
あまり演技が上手くない印象だったのだけど、雰囲気のある人です。
時代劇にすごく合ってる!
やっぱり・・みっちーの相手役には、あれ位の年齢の女優さんがいいなぁ~。。。
[PR]
Commented by nori at 2007-06-14 15:25 x
多分私も同じところのリピートかと(^.^)
先日のドキュメンタリー(?)を見ても、ミッチーはドラマの場合『素材になりきる』のでつまらないのかと(-_-;)
『毛皮のマリー』は良かったです♪
Commented by whitefield_m at 2007-06-14 20:52
コレまでの一番の失敗は、「毛皮のマリー」を見に行かなかった事です(T_T)
その当時は、TVドラマは見ていましたが・・
俳優みっちーにはほとんど興味なかったんですよね~(苦笑
お芝居なら見に行かなくても・・いいや!・・って。。。(>_<)
その頃はネットもやっていなくて、評判も判らなかったし。
ん~~~残念です!!
noriさんは行きましたか?
(パンフレットだけは数年前にオークションで買いました。)

ドキュメンタリー・・ネットで見たのですが
思ってた以上に良かったです♪
インディーズ時代のみっちーのライブなど、スゴイ貴重な映像でしたね!!
感想をブログに書きたくてたまらないのですが
あまり大きな声では言えない所で見たので・・書きずらくて(^_^;)
Commented by nori at 2007-06-15 09:15 x
私も『歌手』ミッチーのファンだったので、見に行っていません。(T_T)
なので、ドキュメントの「毛皮のマリー」を見て、後悔しました。
録画したドキュメンタリーも昨日やっと(少しずつしか見る時間が無くて)見終わりました。これもDVDに焼いて送りましょうか?
Commented by whitefield_m at 2007-06-16 01:04
ここ数年は音楽みっちーが少なくて、俳優みっちーも見ないと絶えられなくなって来ていますね(苦笑

いつもいつもすみません(>_<)
DVDに焼いて頂けると・・泣いて喜びます(T_T)
Commented by nori at 2007-06-18 09:16 x
OKです♪出来るだけ早めにお送りします。
と言いながら、今週一杯かかっちゃうかも知れませんが<(_ _)>
Commented by whitefield_m at 2007-06-19 01:22
有難うございます<m(__)m>
ゆっくりでかまいません。
嬉しいですっヽ(^o^)丿

「毛皮のマリー」のDVD、発売になれば良いですね~(願
by whitefield_m | 2007-06-13 18:05 | みっちー | Comments(6)