幸せな気分。。

かもめ食堂


色んなブログで絶賛されてた「かもめ食堂」をやっとレンタル。
どこ行っても、いつ行っても・・レンタル中だったんです。

何気な~い映画なんですが・・良かったです。
所々で‘ホロリ’と来て・・最後は、ふんわり笑顔です。

女優さんたちが最高に素敵! 巧い!
特に、もたいまさこサンの笑顔は素敵♪

出てくるメニューの美味しそうな事!
焼しゃけ、とんかつ、しょうが焼き、肉じゃが、カラアゲ。
食堂の定番メニューをフィンランドの人達が美味しそうに食べてます。

明日のご飯は・・肉じゃがだぁ~! しょうが焼きだぁ~!!
って、気分になります(^^)

そして・・おにぎりへの思い。
片桐はいりサンの表情に泣かされました。

そうそう・・
シナモンロールも出てきたけど・・
もう! 本当に美味しそうなんです!

シナモンロール、私 大好きなんです!!!
でも、ブームも終わり・・今、作ってるパン屋さんってあまり見かけない。。
あ~美味しいシナモンロールが食べたい!!
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2007-06-06 14:02
キャッ
タイムリー!
今日、「かもめ食堂」会社の人に借りたばっかなんです!
Mさんの↑みて楽しみになりました☆
Commented by jam at 2007-06-06 23:00 x
ランチおいしかったです。あのデザート、また食べたい。  っていうか、私もシナモンロールだいだいだいすきです。ほんとに最近みかけないんですよね・・・・
Commented by whitefield_m at 2007-06-07 01:23
>ハナコちゃん。
「かもめ食堂」はいいです!
皆、何かしら抱えてるんだな。。って感じです。
なぜ?のままで終わるのもいいよね。。

Commented by whitefield_m at 2007-06-07 01:27
>jamさん。
ランチ、また行きましょう~(^^)

jamさんも、シナモンロール好きとはぁ♪
・・なんで作らなくなったんでしょう?
美味しいのに。。(T_T)
by whitefield_m | 2007-06-05 09:05 | 映画・本・TV | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki